無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2006年6月 7日 (水)

イ・ジョンヒョン

P506ic0002359566_1 左は渋谷でライブのあった時のもの(ポスター)です。

私のK-POPに嵌った切っ掛けのひとつは彼女でした。ディスコで聴いた「パックォ」や「「ワ」が記憶に残り、友人に聞いてCDを買いました。当時は無機質的な”不可思議”な存在でしたね。ですので、「美しき日々」での彼女には、何か違和感を感じたものです。最近は韓国でも活動を再開されたよう、暫くは日本を忘れて、本来の魅力を取り戻して欲しいものです。今月末に発売との新アルバム、楽しみにしています。

下の宣伝は「アフィリコット」とかいうものだそうです。ここをクリックして品物を購入した場合、私に何がしかのポイントが付くとか。録に宣伝もしていないサイト、そんなものは期待していませんが、ふと考えました、自身でクリックして買った場合はどうなのか?その可能性は大いに”あり”です。本人じゃ駄目なのかな?

« | トップページ | »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、韓国のパクと申します。
彼女ワールドカップの応援で頑張りました。
私が撮った動画、私のブログにUPしました。

イ・ジョンヒョン動画見てください
http://blog.livedoor.jp/kaleidopaku

ありがとうございます。動画拝見しました。「パックォ」懐かしいですね。韓国での盛り上がり、羨ましいです。

イ・ジョンヒョン、韓国で新アルバム発売の話を聞きますが、いつ頃の予定なのでしょう?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/2113609

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ジョンヒョン:

» イ・ジョンヒョン [韓国有名人辞典]
イ・ジョンヒョンイ・ジョンヒョン(1980年2月7日 - )は、大韓民国 ソウル特別市|ソウル出身の歌手、女優である。身長158cm、体重40kg、血液型はO。5人姉妹の末っ子。愛称はヒョニー(hyony)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati...... [続きを読む]

« | トップページ | »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31