無料ブログはココログ

« 韓国映画観てきました。 | トップページ | 「グェムル・漢江の怪物」 »

2006年8月26日 (土)

今夜は独身・・・?

嫁さんは、娘と連れ立って”L'Arc-en-Ciel”のライブで横浜に行ってしまいました。今夜は帰りません、というか帰って来れない。(電車が無い) ウチの親孝行な娘、家内とはラルク、私とは椎名林檎(東京事変)で付き合ってくれます。林檎ライブは暫く無いだろうなぁ~。時間があったら”アユミ”のCD買って来てと所望、でもまだ日本では売ってないかも。今日は休みなのに何故か会社に居ます。(泣) 帰りにCD屋によって何か買ってくかな?"ボニーピンク”でも。で、その後は・・・?

虹 Music

アーティスト:L’Arc~en~Ciel
販売元:KRE
発売日:2006/08/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラルクの名曲「虹」、私の歌唱力じゃ到底歌えない・・・。しかし良い曲じゃ~!何故に今更再発売?調べてみると、過去のヒット曲が続々マキシシングルにて「近日発売」になってる・・・。後で娘に聞いてみよう。

« 韓国映画観てきました。 | トップページ | 「グェムル・漢江の怪物」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

自己レスです。娘に聞いたところ、デビュー15周年を記念して、過去CDを15枚、マキシシングルで出すそうです。その中には、最初のドラマー”サクラ”が覚醒剤で捕まりお蔵入りになった、”幻のCD”も含まれているとか。以上L'Arc情報でした。

で、アユミCDは手に入りましたか?

いえ駄目でした。日本ではまだダウンロード版のみ、CDは入荷されていないそうです。(タワーレコードで)ネット販売でもリストには載っていません。

ラルクですか。私の下の妹が彼等の熱狂的なファンでして、今日は朝っぱらからラルカフェへ行ったようです。こないだも行ったらしいのですが、なんでも、開催期間が8月一杯とのことで、もう一度行ってくるとか言ってましたけど…。(私には何のことだかサッパリ不明ですw)

余談ですが、女性陣が行かれたライブは「hyde氏のソロライヴではないか」と妹は言っていますが違いますかね?ラルクとしては、11月にドームでライヴをやるんだとか?

ところで、ヒョニーのアルバム、全然出る気配無いですね(苦笑)。HMVではコロコロ発売日が延期になっていて、当初は3/30だったのに、今では10/6ですよ。

よくご存知で。確認したらそうでした。娘はこの前も福岡までhydeさんのソロライブに行ってました。家内と行った翌日も、今度は同じ会場に友達と・・・。11月が15周年ライブですね。

ヒョニーCDは、期待しないで待ってます。どうせなら年末発売にして。現地で買うから・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/3211815

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は独身・・・?:

« 韓国映画観てきました。 | トップページ | 「グェムル・漢江の怪物」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31