無料ブログはココログ

« いよいよ今週末 | トップページ | 小泉首相靖国参拝 »

2006年8月16日 (水)

済州島から戻りました。

済州島旅行から戻りました。2泊3日ですが、私の旅行としては、精力的に動き周った方だと思います。かなり日差しも強く、随分と日焼けしました。山寺に登ったり、岬を歩いて一周したり、潜水艦に乗ったり、土産話満載の旅でした。現地でお世話になったタクシー運転手・金さんも良い方で、楽しく過ごせました。おいおい旅行記も書きますが、こちらでも少しずつご紹介させて頂きたいと思います。もちろん、「オールイン」関連ロケ地も周ってきました。

14日帰国でしたが、空港でメール確認したところ、ゴルフお誘いが来ていました。急遽15日はゴルフに、帰国ご報告が遅れました。ついでに、韓国帰りで韓国パブにも、ゴルフ二次会で行って来ました。(笑)

トラベルストーリー〈7〉釜山・慶州・済州島 Book トラベルストーリー〈7〉釜山・慶州・済州島

販売元:昭文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

持って行ったガイドブックです。他に「るるぶ」の切抜きと、「ソウルナビ」情報をプリントアウトしたもの、「コリアうめーや(HP)」主催の八田氏から頂いたメールを印刷して持って行きました。

« いよいよ今週末 | トップページ | 小泉首相靖国参拝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/3083203

この記事へのトラックバック一覧です: 済州島から戻りました。:

« いよいよ今週末 | トップページ | 小泉首相靖国参拝 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30