無料ブログはココログ

« 「春のワルツ」 | トップページ | 「バックダンサーズ」 »

2006年10月 7日 (土)

ナム兄弟来日

旅行記に度々登場しているナム兄弟、突然の事ながら(もっとも、1週間前に判っているのですから、彼らの感覚からすれば”突然”でも無いでしょうが)来週来日するそうです。兄氏の仕事関係での展示会が東京であり、12日成田着、13日に展示会を見てから当地に来るとか。兄氏は15日に帰国、弟氏は18日とか。しかし私は、13~15日は関西行きです。兄氏とはすっかり行き違いになります。昨年の訪韓時には兄氏はモンゴル旅行でやはり会えず終いでした。知り合ってから、これほど長い間会っていないのは始めてかも。(笑)

日本人でしたら、旅行でソウルへ行き近郊都市に友人の居た場合、ソウル市内観光が主で、その内1日くらい友人に会いに行く、というのが一般的かと思います。しかし彼らは、東京観光もせずに、北関東の田舎街に直行して来ます。観光よりチングが主、韓国人らしい旅行目的です。兄氏に会えないのは残念ですが、それは年末訪韓までの楽しみに、取り敢えずは弟氏と飲み交わす事にしましょう。

« 「春のワルツ」 | トップページ | 「バックダンサーズ」 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/3724004

この記事へのトラックバック一覧です: ナム兄弟来日:

« 「春のワルツ」 | トップページ | 「バックダンサーズ」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31