無料ブログはココログ

« 陣内智則って誰? | トップページ | 「宮」第3・4話 »

2006年11月19日 (日)

危ない、アブナイ

隣町に配達があったので、配達後そのまま帰宅。降り出したしとしと雨で視界は不良。脇道から左折で本道に戻る時、助手席の曇ったガラス窓越しに車のライトはよく見えます。しかしフト不安がよぎり、窓を開けた途端、無灯火で傘さした自転車が目の前に・・・。あのまま進入していたらまずぶつかっていました。(怖) 若い、多分10代と見える男性でした。自転車からは車はよく見えますので、車からも自身が見えていると誤解しがちですので、あちらには何の不安の色も見えません。歩行者も自転車も少ない道でしたので、こちらも予想していませんでした。やはり手間を惜しんではいけませんね。自動車事故、ちょっとした油断で起こる事を改めて実感しました。そう言えば今朝のTVでの星座占い、ふたご座は良い占いが出ていました。これだったのかな?危ないアブナイ、しかし無灯火の自転車多いですね~。ペダルが重くなるからなのでしょうが、そんなに体力無いなら自転車乗るな~!!!

« 陣内智則って誰? | トップページ | 「宮」第3・4話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/4243733

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない、アブナイ:

« 陣内智則って誰? | トップページ | 「宮」第3・4話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31