無料ブログはココログ

« 「宮(グン)」 | トップページ | 危ない、アブナイ »

2006年11月15日 (水)

陣内智則って誰?

「松坂に60億!」よりも凄いニュースが飛び込んできた。お笑い系には疎いので「陣内智則」なんて名は知りません。最近は小雪に浮気して”日本で2番目(ただし林檎姫は除く)”の存在になっていたとはいえ、藤原紀香はかなり気になる存在、予想していなかったので、シム・ウナ結婚報道よりショックかも知れない・・・。

紀香、割と不器用で努力家、生真面目だけどあっけらかんとした性格、そんな風に好ましく見ていました。勝手な想像だけどね。演技は決して上手いとは思いませんが、出演ドラマはいつも楽しみにしていました。しかしまぁ、二枚目俳優とかパチンコ富豪とかじゃ無いところは紀香らしいかもしれない。関西人だし、お笑い好きとも聞いていましたし。今はもう、幸せを祈るしかありません。(泣) その前に誤報である事を願うけどね。(苦笑)

niftyでの検索順位1位が「陣内智則」になってました。私同様「誰?」って疑問の人も多いのでしょうね。

陣内智則 NETA JIN DVD 陣内智則 NETA JIN

販売元:ビデオメーカー
発売日:2004/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 「宮(グン)」 | トップページ | 危ない、アブナイ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

私もそんなにお笑い詳しいワケではないですが、彼はもともと大阪を中心に活動してますからね。「エンタの神様」とか見てないと多分分からないと思います。
息子さんや娘さんなら多分御存知じゃないでしょうかね?

そんなことより、私は諸葛さんがそんなに紀香のことが好きだったとは知りませんでした(笑)。私はあんまりドラマとか観ないので、彼女に対するイメージはガリットチュウ(※)がやるモノマネと、K-1中継の時の司会者というイメージしかないです。乏しくてごめんなさい。

※2人組のお笑い芸人。『キャンペーンガール時代の藤原紀香のポーズの取り方』というタイトルのモノマネをやってる。

マスコミに出た顔写真を見ても見覚えがありません。以前から「関西弁でしゃべり合える相手じゃないとダメ」とかも言ってましたので、息が合ったのでしょうね。

紀香、「スター」の桜子役で好きになりました。小雪も「僕と彼女と彼女の生きる道」で好きになりましたので、共に草なぎ君繋がりです。かといって草なぎペンではありません。

残念ながら「誤報」では無かったようです・・・。

陣内智則の顔も知らないとは?
管理人さんは川嶋家(紀子様)と同じ生活ですか?
いくらなんでも顔くらい見たことあると思うが

スターは手の届かないところにいるのです

書き込みありがとうございます。
川嶋家とは交流がありませんので、どのような生活をされているのか判りません。(笑)

関西中心の活動と聞いていますし、お笑い系の番組はあまり好んで見ていませんので全く判りません。決して、NHKしか見ない、お堅い報道番組系しか見ない、というわけではありませんが、好みが偏っているのかも知れません。世間で話題の映画・ドラマでも、食指の動かない場合も多いですし・・・。

まぁ実際、自分にとって関心が無ければ注意して見ませんもんね。タモリを知らないと言ったらさすがに疑いますが、陣内智則知らない人は結構いると思いますよ。余談ですが、川嶋家はテレビの無い家庭として有名です。確か今でもラジオだけらしいですよ。

ええ~!それはびっくり!それさえ知りませんでした。皇室報道とかにもあんまり関心がありませんので・・・。

そういえば東京での学生生活、その大部分はテレビ無しの生活でした。今から30年以上昔ですが、もちろん、TV普及率が低かったわけでも、あまりに貧乏で買えなかったわけでもありません。学生時代、やる事楽しい事が沢山ありましたので、TVなど必要ありませんでした。友達と語らう事の方が楽しかったですし、音楽情報等も、ラジオやクチコミの方が流行に敏感でした。ユーミンもサザンもかぐや姫も、そうやって入ってきました。寧ろ今より豊かな情報の中に居たような部分も感じます。ユーミンも荒井由美時代の初アルバム、世間人気以前に、仲間内には広まっていましたし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/4196416

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内智則って誰?:

» 西洋占星術 占いでみる藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚 [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるメリットのある相性? 紀香さんの角をとる陣内さん? 難攻不落の城を落とせるのは陣内さんだけ? [続きを読む]

» 『藤原紀香』とお笑い芸人の「陣内智則」が結婚へ! [今日の気になるニュース@総合]
来年にも結婚することが確実になった藤原紀香 また、お笑い芸人と人気女優との結婚ですか・・・ 来年早々にも、女優の藤原紀香(35)と、人気お笑いタレントの陣内智則(32)の2人が結婚するということが明らかになりました。 きっかけになったのは、今年7月に..... [続きを読む]

» 陣内に学ぶ@あいのりに学ぶ [あいのりメンバーと学ぶ 成功への道!]
陣内智則と藤原紀香が結婚!やるね~。最近、お笑いタレントと女優やアイドルがお付き合いって多いなとは思いましたけど、まさか藤原紀香をGETするとは、たいしたものです。陣内のユーモアのセンスは超一流だと思っています。間が絶妙なんだよね。計算されていると...... [続きを読む]

« 「宮(グン)」 | トップページ | 危ない、アブナイ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31