無料ブログはココログ

« U;nee自殺・・・ | トップページ | 新生ベビボデビュー »

2007年1月29日 (月)

最高アクセス数!ビョンホン効果?

昨日の夜8時過ぎからアクセスが急増、一日の最高数を記録しました。新しい記事も書いていないのに「何で?」と疑問でしたがふと気付きました。多分「夏物語」一般公開が原因なのですね。映画をご覧になった方々が帰宅後に検索したのですね。一般に話題になるような内容、例えば紀香の婚約とかに関して書くとアクセスが増えますが、いまだ”韓流”ファンの多い事を実感致しました。ビョンホン氏のアイドル効果でのアクセス数のようです。

しかしそれなら、私の記事での不評は予想外だったかも知れません。私にとってもビョンホン氏は気になる俳優さんですが、彼個人の特別なファンではありません。単に「映画作品」として評しています。そして「駄作」と酷評したわけでもありません。「惜しい作品」と勿体無く思っています。何故、過去にコメディ作品を1作作っただけの監督にメガホンを取らせたのか、今となっては疑問です。素材は大変素晴らしいと思うのですが・・・。もちろんビョンホン氏個人ファンの方々の感想はまた異なると思います。しかしそういった方々にも、冷静な作品評価をお願いしたい思いです。それが俳優イ・ビョンホン氏を育てる糧でもあると思いますので。

Music 夏物語 Once in a Summer(DVD付)

アーティスト:サントラ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日本版OSTは買っていません。こちらはフミヤの歌は入っているのですか?

« U;nee自殺・・・ | トップページ | 新生ベビボデビュー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

同じ現象が起きました。夏物語のことは文末に1行書いただけでしたが、アクセス数は普段の3-5倍くらいです。以前にも不自然な増え方はありましたが、理由あってのことだったんですね。

昨日は更に記録更新、今日はどうやら落ち着いたようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/5122126

この記事へのトラックバック一覧です: 最高アクセス数!ビョンホン効果?:

« U;nee自殺・・・ | トップページ | 新生ベビボデビュー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31