無料ブログはココログ

« 最高アクセス数!ビョンホン効果? | トップページ | もう一度「夏物語」 »

2007年1月30日 (火)

新生ベビボデビュー

解散してしまったベビボことBABY V.O.X、韓国ペンクラブにも加入して、ソウルのコンサートも、安眠島のファンミ、長岡コンサート、そしてそれ以前の渋谷でのファーストライブにも参加していました。日本進出を目指し、1枚CDも出しましたが失敗、メンバーも個々に活動を始め解散となりました。「宮」でのユン・ウネは大活躍ですね。私の御贔屓キム・イジ嬢は女優志望、ドラマ出演したとの話しですが、日本までは詳しい話が伝わりません・・・。

Music Go

アーティスト:Baby V.O.X
販売元:ユナイテッド・アジア エンターテインメント
発売日:2003/03/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

解散の話の浮上した当時から、新たなメンバーで再結成するとの噂は流れていました。韓国・日本・中国でオーディションをして、多国籍アイドルグループを目指すとか。日本でオーディションの行われたとの噂も耳にしました。ま、韓国芸能界のこと、噂だけで立ち消えする事もよくありますので、さして期待はしていなかったのですが、遂にデビューしたようです。キム・イジ氏無しのベビボでは期待も半減ですが、一応CDは買ってみるつもりでいます。グループ名は”BABY V.O.X Re.v”とか。http://www.youtube.com/watch?v=b-uFbREKC8A&mode=related&search=

« 最高アクセス数!ビョンホン効果? | トップページ | もう一度「夏物語」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/5136740

この記事へのトラックバック一覧です: 新生ベビボデビュー:

» BABY VOX RE.V がデビュー [ibkのチェミッチ?K-POP☆]
いよいよBABY VOX RE.V(発音はベイビーボックス リブ)がベールを脱ぎました。伝説のグループBABY V.O.Xの名を受け継いだ女性5人組です。 「m!Countdown」でのデビューステージを拝見しましたが、若干動きが固かったと言うか、ダンスなど足下がおぼつかない雰囲気ではあ....... [続きを読む]

« 最高アクセス数!ビョンホン効果? | トップページ | もう一度「夏物語」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30