無料ブログはココログ

« 「墨攻」 | トップページ | ビョンホン新作映画 »

2007年2月 9日 (金)

もうすぐ結婚

17日に挙式する藤原紀香が、セクシーアクション・パチンコ・パチスロとかの新機種発表会でマスコミに姿を現しました。演技の上手い女優とは思いませんが、何故か好きなタレントです。本人のキャラクターが好きなのでしょうね。もちろん個人的な知り合いであるわけも無く、本当の性格など知る由もありません。でも、あまり飾らないフランクな雰囲気、セクシースタイルでも嫌味も過剰なエロ気も感じさせない、それでいてきっと努力家で真面目なのだろうという、ファンの勝手な思い込みかも知れませんが、そんな好ましい性格を感じさせてしまいます。結婚相手の選択も「紀香らしい」というのがまず一番目の感想でした。きっと結婚しても変わらないと思います。今後も暫くは、こんなセクシーファッションも見せて欲しい。  15_1

愛と青春の宝塚〜恋よりも生命よりも〜 DVD 愛と青春の宝塚〜恋よりも生命よりも〜

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2002/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TVドラマだけれどこれ↑の紀香も結構良かった。

« 「墨攻」 | トップページ | ビョンホン新作映画 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/5274360

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ結婚:

» 藤原紀香 [healthymania's blog]
紀香“独身最後”SEXY「ムチ振るう妻!?」  今月17日に神戸・生田神社でタレントの陣内智則(32)と結婚式を行う女優の藤原紀香(35)が8日、都内で自身がキャラクターとなっているパチンコ・パチスロ機の発表会に出席した。スリット入りの超...... [続きを読む]

« 「墨攻」 | トップページ | ビョンホン新作映画 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31