無料ブログはココログ

« 「クィーン」 | トップページ | 続「渡良瀬橋」歌碑 »

2007年4月28日 (土)

「渡良瀬橋」歌碑除幕式、行ってきました。

除幕式は本日11時、ほぼ予定時間通りに開始、市長・市議会議長・商工会議所会頭の挨拶の後、森高さんからのメッセージが読み上げられました。Dsc01197 Dsc01198

一瞬、シャッターのタイミングが遅れました・・・。                                

題字は市長の手によるもの、歩道側には歌詞が刻まれています。 歩道を通るとセンサーが反応、森高さんの歌声が流れます。思ったよりはっきりと聴こえます。 Dsc01200_2 Dsc01202_4

                                                                                                 

あれっ!森高さん?Dsc01203

Dsc01204

                                  

と思ったらフアンの方でした。

                                                                        

NHK、栃木TVの撮影スタッフ(歩道の反対側)もいらしてました。NHKは判りませんが、栃木TVは火曜6時からの「イブニング6」冒頭で紹介されるそうです。これでまた、森高フアンの来足が増えるでしょうか?足利にいらした時には御一報下さい。Dsc01206

« 「クィーン」 | トップページ | 続「渡良瀬橋」歌碑 »

森高千里」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

関東にはあまりなじみが無い私です。
足利市と言っても『足利学校』を思い出すくらいですみません。
m(__)m
でも、これで『渡良瀬橋』を思い出す様にまるでしょう。
太めですが、偽?千里嬢も可愛い女性でしたね!

ではっ!

う〜ん、訂正です。
まる→なる
ではっ!

今日の下野新聞にも記事が載っていました。そちらもアップしちゃおうかと思ったのですが、森高ファッションさんが実名記載でしたので、差し控えました。写真は市長しか写ってませんけど、ご希望でしたらお送りしますよ。>C・Uさん、

彼女、ここ見てるかも知れませんよ。”○め”だなんて・・・。し~らない>ガンさん、
後半の”可愛い女性”だけ読んで下さい。>C・Uさん、

ほんの少しだけですよ!
『可愛い女性』が話の本筋ですからね、C・U様
m(__)m(ペコリ)

ではっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/6236557

この記事へのトラックバック一覧です: 「渡良瀬橋」歌碑除幕式、行ってきました。:

« 「クィーン」 | トップページ | 続「渡良瀬橋」歌碑 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31