無料ブログはココログ

« 訃報 | トップページ | 「クィーン」 »

2007年4月21日 (土)

「渡良瀬橋」の歌碑

3月の末に、森高千里さんの歌った「渡良瀬橋」の歌碑に関して書きました。今日、通りがかりに工事状況を撮影してきました。見たところ、既に完成設置済みのように思えます。29日には、GW中の「足利まつり」行事のひとつとして、「渡良瀬橋歌碑完成記念・第24回渡良瀬ウォーク」が企画されています。「渡良瀬ウォーク」は、”皆で市内を歩こうよ”みたいな企画で、毎年この時期に行われています。除幕式に関しては、商工会議所会報には記されていません。噂されたご本人の来足に関しても・・・。やっぱ無理だったかな?Dsc01194 Dsc01195

« 訃報 | トップページ | 「クィーン」 »

森高千里」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

孔明さん、こんにちは。いよいよ渡良瀬橋の歌碑の除幕式が近づいてきましたね。どうやらG/Wの式でしょうか。となると私は参列が難しくなってきました。画像を見て気付いたんですが、設置場所は公園ではなく、道路脇の歩道ですね。初めて知りました。

おめでとうございます!
千里さんはお忙しいのでしょうね。
亮様も先輩のご不幸で気を落とされている中での慶事に、さぞや癒されている事だと思います。
文面からも良くその思いが伝わってきました。

ではっ!

除幕式は28日11時から行われます。ただ、狭い場所ですので、特別な行事は行わず、関係者だけの式典だそうです。宣伝広報も行っていません。森高さんの出席もありませんが、メッセージが寄せられているとの話しです。当日は仕事ですので判りませんが、時間が間に合えば訪れてみたいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/6164938

この記事へのトラックバック一覧です: 「渡良瀬橋」の歌碑:

« 訃報 | トップページ | 「クィーン」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30