無料ブログはココログ

« 特別純米酒「渡良瀬橋」 | トップページ | 初夏のお花見 »

2007年5月16日 (水)

昨日の渡良瀬橋

「今日の渡良瀬橋」として投稿しようと思ったら、昨夜はNTT東日本のネット不具合で繋がりませんでした・・・。

雲が多かったですが、完全に覆われない限り、快晴時より綺麗な夕日になる事が多いですね。もう少し待てば綺麗になりそうだったのですが、まだ仕事が残っていましたので、待つ事はできませんでした。携帯写真ですので、画像はよくありません。今の時期ですと、歌碑の位置からは夕日と橋との位置がずれてしまいます。綺麗に重なるのは秋口からです。しかし私のプログ、韓国メインのはずなのですが、最近は森高話題ばかりだなぁ。2007_0515_021

« 特別純米酒「渡良瀬橋」 | トップページ | 初夏のお花見 »

森高千里」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/6440995

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の渡良瀬橋:

« 特別純米酒「渡良瀬橋」 | トップページ | 初夏のお花見 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30