無料ブログはココログ

« 盆休み | トップページ | 盆休み2日目 »

2007年8月12日 (日)

盆休み1日目

久々にのんびりしています。というかヒマ・・・。断り切れない仕事があり、1件配達を済ませ会社に戻る。休日案内は送ってあるのですが、忘れたのか留守電が1件入ってました。かと言って対応は不可、聞かなかった事にしよう・・・。案内ハガキの他に、直前で電話でも確認しているのですが、毎年1件はこんな留守電があります。

11時前に自宅に戻りました。息子は朝から友達と「東京サマーランド」に遊びに行っています。ネットを覗いた後少しお昼寝、1時頃、娘と家内と3人でインド人経営のカレー屋で昼食。まだ出来て数ヶ月の店です。本格的なインドカレーを出します。でもこういった店、地方都市では長続きしないケースも多く、本格仏料理店も伊料理店もスイス料理店も店を閉めています。冷凍素材でのファミレスタイプばかり繁盛しています。最近は居酒屋系でもそういった店が増えていますね。

一休みした後ゴルフ練習場に。今日の調子はまあまあ。上手くなった気がしたり、全然当たらなくなったり、それの繰り返しです。秋の大会までには、何とか100を切りたいもの・・・。娘も、友達と約束があり夕方から出かけました。夕食後カラオケ店に行くとか。盆休みで帰省しても、結局は家に居つきません。夕飯は家内と出かけるつもりです。しかし行きつけの居酒屋は今日は定休日、主だった店も盆休みでしょうね。まだお腹も空きません。で、またPCの前に座っています。ん~、ヒマ。

« 盆休み | トップページ | 盆休み2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/7510056

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み1日目:

« 盆休み | トップページ | 盆休み2日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31