無料ブログはココログ

« 今月は3連続ゴルフ | トップページ | 戦国武将人気 »

2007年12月 9日 (日)

ゴルフ2週目

昨日の土曜日も、先週に引き続いてのゴルフ、今回はこちらのゴルフ場でした。http://www.goldgolf.co.jp/sano/index.html

先週のゴルフ場と山ひとつ隔てた反対側ですが、紅葉はすでに盛りを越して、赤茶けた色合いになっていました。起伏が少なめで広々したコースですが、池が多くプレッシャーになります。今回は銀行系親睦会でのコンペでした。同組のお三方の内お二人は初めてご一緒しますし、もうお一方も親しいわけではありません。すべて年上の企業社長さんです。そのせいにしてはいけませんが、成績は散々でした。やっとこ110代が安定し100代を狙う意気込みでのスタートでしたが、良かったのはスタートホールの1打目だけ・・・。前半(IN)60、後半(OUT)62の122という、久し振りの120代でした。池ポチャは無かったもののボールも3個失くしました・・・。春の大会もそうでしたが、親しいメンバーでないと気も漫ろ、ついつい急いて打ってしまい失敗してしまう小心者です。優勝コメントの定番に「メンバーに恵まれ」というのがありますが、やはり親しい仲間での、軽口叩きながらのプレーが楽しいですね。

ゴルフに関係ないのですが、その前々日12/6は27回目の結婚記念日でした。特別な事はしないのですが、「忘れている」と思われるのも後々しこりが残ります。職場が一緒の家内ですので、会社の駐車場の家内の車の助手席に、27本の薔薇の花束を置いておきました。帰宅時に気付くように。「無駄なお金は使わないで!」と言われてしまいましたが、何も無ければ無いでまた何か言われそうですし・・・。来年は金銭をかけず、野の花を28本摘んで花束を作りたいと思います。(笑)2007_1208_058

« 今月は3連続ゴルフ | トップページ | 戦国武将人気 »

ゴルフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ!諸葛さまったら、にくい!にくい!

おしゃれな演出をなさるじゃあ~りませんか。

わたしの夫にも諸葛さまの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。

だって、わたしの誕生日に何ひとつ買ってきてくれたことないんだもの。

だから、わたしが前もって選んだものを、お店に連れてって買わせるの。

たまにはサプライズプレゼントがほしいものだわ。

夫は「花より団子だろ」って言うのだけど、それなら「せめてケーキでも買ってきてよ~。」と言いたいシロップなのでしたあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/9318529

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ2週目:

« 今月は3連続ゴルフ | トップページ | 戦国武将人気 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30