無料ブログはココログ

« LBH ARENA TOUR 2007 | トップページ | ゴルフ2週目 »

2007年12月 1日 (土)

今月は3連続ゴルフ

ゴルフを始めて2年と3ヶ月弱、練習場には足繁く通っているのですが、ラウンドは年に数回程度です。それが今月は珍しく、3週連続で予定が入りました。本日はその1週目でした。お天気も良く暖かく紅葉も見頃、知人とのプライベートゴルフでもあり、気楽に楽しみました。スコアは、前半が54、これは私のベストスコアペースです。しかししかし、最終ホールで「11!」も叩いてしまい、後半は59、合計113という結果でした。ゴルフの才能の無いのは判っていますが、途中まで良かったので残念です。しかしまぁ、地元では名門コース、今まではここでは120を切れなかったのですから、いいとしましょう。http://www.karasawa-golf.com/ 来週は銀行系のコンペです。反省を生かすべく、帰り道練習場に立ち寄って来ました。ラウンド後の練習が一番、とか、以前言われた事もありましたので。さて来週のコンペに活かせるでしょうか?

紅葉を撮ろうとデジカメを持って出たのですが、充電していませんでした・・・。失敗失敗。携帯で撮ってみましたが色が出ませんね。きっと一番の見頃だったと思うのですが・・・。2007_1201_054

« LBH ARENA TOUR 2007 | トップページ | ゴルフ2週目 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/9203731

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は3連続ゴルフ:

« LBH ARENA TOUR 2007 | トップページ | ゴルフ2週目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30