無料ブログはココログ

« 戦国武将人気 | トップページ | ACミランと「風林火山」 »

2007年12月16日 (日)

3週目だけれど・・・

珍しく集中した3週連続のゴルフ、その最終日だったのだけれど・・・。先週は「122」で「最悪、これ以上は無い。」と思っていたのですが、ありました、”これ以上”が。(笑) 結果は60+64の124、初めての強風の中でのゴルフでしたが、風の影響を受けたショットも幾つかあったものの、とても風のせいにも仕切れないスコアです。(笑) 今回は、ゴルフ教室の仲間とのコンペです。後輩若者に続々と追い越されています・・・。レッスンを受けている先生には、「そろそろ結果も、」と期待されているのですが毎回裏切っています。あ~あ・・・。さ、気を取り直して、これから忘年会を兼ねた表彰式です。http://www.tobu.co.jp/kogyo/shiroyama/Dsc01386 Dsc01387 Dsc01388

« 戦国武将人気 | トップページ | ACミランと「風林火山」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/9428457

この記事へのトラックバック一覧です: 3週目だけれど・・・:

« 戦国武将人気 | トップページ | ACミランと「風林火山」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31