無料ブログはココログ

« 今シーズン初スキー | トップページ | 「花嫁はギャングスター2」 »

2008年1月 1日 (火)

2008年元旦

新年明けましておめでとうございます! この歳になると、新しい年に特別の感慨もありません。離れて住む子供達の帰郷が楽しみなだけです。長男はこの春に卒業予定、学生時代最後のお正月になります。社会人になると、更に会える機会は少なくなってしまうでしょうね。

昨夜は久し振り、紅白歌合戦のほぼ大部分を見ました。ま、特に興味も無かったのですが、中村中出演に注目していました。あと、出るとは聞いていなかったのですが、早乙女太一も良かったですね。視聴率低迷の紅白ですが、細かい工夫は所々見受けられました。それなりそこそこに面白かった紅白のように思います。もちろん、出演者の彩りには不満ですが・・・。

元旦はゆっくり起きて、親子4人で初詣に出かけました。いつもは近所の八幡神社ですが、今年は初めて織姫神社に出かけました。(http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/021kankou/040jisyajiin/040orihime/j-orihime.htmlDsc01418 Dsc01411

明日はやはり4人で、居酒屋&カラオケの予定。娘は4日ごろ東京に戻りますが、息子は就職内定先の行事があり、暫くはこちらに居る事になりそうです。その間に1回位スキーに付き合わせようかと考えています。

« 今シーズン初スキー | トップページ | 「花嫁はギャングスター2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/9676016

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年元旦:

« 今シーズン初スキー | トップページ | 「花嫁はギャングスター2」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30