無料ブログはココログ

« 「吹けよ春風」 | トップページ | 「パク・ポンゴン家出事件」 »

2008年1月21日 (月)

2008年初ゴルフも惨敗・・・

昨日の日曜日、今年初ゴルフをしてきました。金曜日での、突然のお誘いでした。同じ大学出身の地元校友会の、大先輩・同輩・後輩4人でのラウンドです。結果は相変わらず思わしくありません・・・。63+56=119でした。練習場では(1Wを除いては)好調だったのですが、本番では同じようには行きません。何か判ったような気になっても、やはりすぐ判らなくなります。いったい何回”悟った”ことか。(笑) 誰かが、「ゴルフは上手くならないから面白いんだ。」と言っていました。ま、ここは、「簡単に上手くなっては面白くない。」という事にしておきます。

当日は寒くなるとの予報、夜には雪も心配される状況でしたが、寒いには違いないにしても、想像ほどではありませんでした。風も無く、日差しも出て、気遣い不要の仲間内でのラウンドでもあり、楽しく周る事ができました。たださすがに、地面は凍っていてティーは刺さりませんでした。

後半は少し調子も出てきましたが、良くなりかけたところでお終いでした。ちょっと心残りだったのですが、そこに、タイミングの良いお誘いが入りました。2月最初の日曜日、同じコースです。さぁ、リベンジだ~! ゴルフ場は地元では最も古い部類に入る名門コース、唐沢GCの唐沢コースでした。三好コースは数回経験があるのですが、唐沢コースは今回で2回目でした。http://www.karasawa-golf.com/Dsc01428

                                                          

帰途、少し遠回りして「佐野プレミアムアウトレット」の前を通ってみました。日曜日ですので、相変わらず混雑しています。また少し規模を拡大するようで、工事も始まっていました。Dsc01429                                                        

« 「吹けよ春風」 | トップページ | 「パク・ポンゴン家出事件」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/10000586

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年初ゴルフも惨敗・・・:

« 「吹けよ春風」 | トップページ | 「パク・ポンゴン家出事件」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30