無料ブログはココログ

« 栃木SC 対ソニー仙台FC戦 | トップページ | リベンジならず・・・ »

2008年4月27日 (日)

ゴルフ、また120台に戻っちゃいました・・・

3月8日以来の、ちょっと間隔が空いてのゴルフです。golf場所は桐生カントリー(http://www.par72.co.jp/gcguide/gcinfo_552.htm)、赤城山中腹にあるゴルフ場です。以前1度だけ行った事があるのですが、グリーンの読み難い(私にとっては”何処でも”ですが)コースです。ですのでキャディ付きにしたかったのですが、人数が足りないらしくノーキャディになりました。ま、そのせいにするわけではありませんが、ようやく110台に落ち着くかにみえたスコア、また120台(61・61)に逆戻りです・・・。weep 前日までの練習場では絶好調!、だったのですが、やはり、平らな所でいくら打てても実戦には役立ちません。heart03

数日前の週間予報では雨マークもあり心配したのですが、朝の内はやや寒だったもののcloud、昼からは良いお天気sun風も弱く絶好のゴルフ日和でした。スコアは兎も角、気持ち良くプレーする事ができました。自宅から車で50分ほどかかる、やや遠目のゴルフ場ですが、高原の風は気持ち良く、自然を満喫できます。葉桜になった花びらもはらはらと散り落ちていました。先週辺りでしたらまだ桜も、見頃だったのかも知れません。Dsc01552 Dsc01553

                                                                              

今回は友人4人でのプライベートゴルフでしたが、再来週に控えたコンペに備え、帰宅後に練習場に”復習”に出かけました。やっぱり、練習場では上手く飛びます。この半分でも本番でできたらなぁ~。despair

« 栃木SC 対ソニー仙台FC戦 | トップページ | リベンジならず・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/20612086

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ、また120台に戻っちゃいました・・・:

« 栃木SC 対ソニー仙台FC戦 | トップページ | リベンジならず・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30