無料ブログはココログ

« 中村中 LIVE 2008 | トップページ | 「マジックアワー」 »

2008年6月 9日 (月)

梅雨の合間のゴルフ

日曜日はゴルフgolfでした、すでに入梅していますし、前々日での予報では午後から雨との事でした。しかし日頃の行いの良いせいか、happy01雨には降られず、午前中は涼しい曇り空、午後には綺麗に晴れ渡りました。ゴルフ場は「ゴールド佐野CC」でした。綺麗なゴルフ場です。高低は少ないのですが、池が多く、この日も2回池ポチャがありました・・・。http://www.goldgolf.co.jp/sano/Dsc01576 Dsc01577 Dsc01578

                          

前回は自己最高スコアだったのですが、毎回そう上手く行く訳もありません。OUTスタートで前半は”54”のまあまあスコア、昼のビールが悪かったのかcoldsweats01後半はバテて”59”、合計”113”でした。私としてはそう悪いスコアでも無いのですが、微妙です。110は切りたかった・・・。後半の方がスコアの悪い場合が多くなっています。集中力の持続が問題のよう。

某銀行系親交会青年部でのコンペだったのですが、19人中の16位(新ペリア)でした。同組で回った地元ホテル専務は、前半”34”という驚異的スコア!後半やや緊張したのか”43”でしたが、”77”というお見事な成績でした。彼としても2度目の70台だったそうです。この親交会青年部、その銀行と取引のある中小企業の社長及び後継者で集まっての会です。ゴルフや飲み会もやりますが、真面目な勉強会もしっかり行う会です。全国組織もあり、毎年北関東交流会・全国交流会が行われています。中小企業というと家族経営の零細企業を思い浮かべてしまう人も居ると思いますが、実際はピンキリ、従業員数百人規模の会社、一般にも知られた有名企業も含まれています。全国大会では、そういった優良企業経営者の方々と知り合う機会もあり、とても勉強になる会です。私は現在、正会員基準年齢を越え、特別会員として在籍しています。それも今年が最後です。来年は卒業となります。この会で沢山の経験をさせて頂き、友人もできました。卒業は寂しいですが、若い後輩達に世代交代して行かなければなりません。あと1年弱、楽しく有意義に活用させて頂きたいと思っています。ゴルフばかりじゃなく。

« 中村中 LIVE 2008 | トップページ | 「マジックアワー」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/21523239

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間のゴルフ:

« 中村中 LIVE 2008 | トップページ | 「マジックアワー」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30