無料ブログはココログ

« 職業としての売春婦 | トップページ | 遂に首位陥落・・・ »

2008年9月 6日 (土)

初ニアピンは取ったものの・・・

今日はゴルフコンペでした。out、in 同時スタートでの6組24人でのコンペでした。暑さも盛りを過ぎたシーズンインの9月初めての週末、いくつものコンペが入りゴルフ場は混み合っていました。ショートホールでは3組も滞ってしまう事もあり、通常よりだいぶ余計に時間がかかりました。ま、そのせいでは無いのですが、成績は散々です・・・。weep 前半はなんとか「51」で収めたものの、後半は大崩れの「59」、久々「110」を叩いてしまいました。OB無しロスト無し、パーホールが3というのも私としては上出来です。それでもスコアの悪かったのは、4パットが4回もあった事、暫く無かった二桁大叩きの「10」のホールのあった事などなどです。「1オン4パット」という勿体無いショートホールもありました。順位は22位、ブービーの1つ上です。「初100切り!」を目指していただけにガッカリです・・・。唯一嬉しかったのは、初めてニアピン賞を頂いた事です。あんまり近くは無かったのですが、私が唯一の1オンでした。scissors それを励みに、また次回がんばります。確定している次回は10/11、それから3週連続になります。

今回のゴルフ場は「桐生カントリー」です。芝目がキツく、少々グリーンの難しいゴルフ場でした。http://www.par72.co.jp/gcguide/cdata/cdata_552_1637.htm

« 職業としての売春婦 | トップページ | 遂に首位陥落・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

 桐カンのgreenなら しょうがないよ
 確かに芝目がかなり曲者できついから
 「しっかりパット」しないと・・・
 パットいつもをしっかり打てるってのも練習とキャリア・MINDだ からねエ~  これは練習場以外で努力だね
 
 当方 今頃 ALL IN なる 韓流VTR みてま~す
 逆単身も結構暇人

キャディ付きだったんですけど、キャディの言うようには、中々上手く打てません。despair次回は千葉、その次は札幌でラウンドです。

「オールイン」は韓国・済州島で撮影されています。2年前にはロケ地巡りもしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/23550874

この記事へのトラックバック一覧です: 初ニアピンは取ったものの・・・:

« 職業としての売春婦 | トップページ | 遂に首位陥落・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31