無料ブログはココログ

« 今年最初のゴルフは強風の中・・・ | トップページ | また同じだぁ~ »

2009年2月22日 (日)

リベンジのはずが・・・

強風typhoonの中での前回のゴルフ、その同じゴルフ場(http://www1a.biglobe.ne.jp/scc/)でプレーしてきました。予定には無かったのですが、メンバーに空きがあるとの誘いを受けて急遽。風も無くお天気も良くsun、コンディションは上々、しかし結果は思わしくありません。やはり風のせいじゃなかった。coldsweats01

立ち上がりはドライバー”も”不調。INスタートの10番でいきなりOB、13番では二桁10の大叩きをしてしまいました。前半半ばからドライバーは安定してきたものの、アプローチとパットは相変わらず散々で前半は55、良くなりそうな気配もあった後半も結局思うようにならず58、「113」で終わりました。OBは最初の1発だけで済んだものの、絶好のティーショットで2オンを狙う6番2打目(前下がり)をテンプラしてしまいup目の前の池にdownsweat01・・・。不安定なアプローチと3パット当たり前のパッティングで打数を稼いでしまいました。練習場ではショートアイアンも結構練習はしていたのですが、練習場と違い本番では平らな場所からのアプローチショットは稀です。数こなして励むしかないのでしょうか・・・。

やっと100少々で周れるようになったゴルフですが、2回続けて不本意な成績に終わりました。来週も約束があります。この1週間、またアプローチの練習に励みます。

« 今年最初のゴルフは強風の中・・・ | トップページ | また同じだぁ~ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/28304584

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジのはずが・・・:

« 今年最初のゴルフは強風の中・・・ | トップページ | また同じだぁ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30