無料ブログはココログ

« スコアを別に、楽しく過ごしました。 | トップページ | 群馬県立館林美術館 »

2009年3月22日 (日)

「ヤッターマン」

ヤッターマン世代ではありませんので、原作アニメへの思い入れはありません。フカキョンのドロンジョ衣装への興味で観に行ったというのが正直なところでしょう。happy01 作品は、アニメの実写化という点では、まぁまぁなんとか、というか、失敗作ではないと思います。ただまぁあのばかばかしさはアニメだから許されたわけで、実写版ともなるとそれなりに無理はあります。かなり健闘したと評価はできますが、独立して映画作品として楽しめるかと言えばやはり、多少の退屈さも感じたのが実情でした。http://www.yatterman-movie.com/

実質的な主役はドロンボー3人組ですね。特にボヤッキー役の生瀬勝久が光ってました。元々が悪役キャラの個性で売っていた作品だと思いますが、映画でもやはり、名目的主役2人のつまらなさを補っています。

 (キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(タイムボカンヤッターマン/ドロンジョ)【S22】  (キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(タイムボカンヤッターマン/ドロンジョ)【S22】

販売元:携帯グッズ専門店のストラップヤ!
楽天市場で詳細を確認する

« スコアを別に、楽しく過ごしました。 | トップページ | 群馬県立館林美術館 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/28748823

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤッターマン」:

« スコアを別に、楽しく過ごしました。 | トップページ | 群馬県立館林美術館 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30