無料ブログはココログ

« 群馬県立館林美術館 | トップページ | 利根川河川敷でゴルフ »

2009年3月28日 (土)

渡良瀬川の夕日と八雲神社の桜

(昨日の)仕事帰り、夕日が綺麗でした。夕日の写真はどうも上手く撮れませんが、その中ではまあまあかと思います。左下の写真、遠景の山は”赤城山”です。Dsc00416 Dsc00420 Dsc00421 Dsc00422

                

その勢いで渡良瀬橋まで走りました。なんとか間に合いました。Dsc00424_2 Dsc00427_2 Dsc00428_2

     

それで今日は、森高繋がりで”八雲神社”の桜の状態も確認してきました。入り口脇の桜はかなり開きだしていましたが、まだほとんどは蕾でした。ここ暫く寒い日が続きましたからね。来週半ばから暖かくなるそうです。一気にほころぶかも知れません。cherryblossomDsc00432 Dsc00433 Dsc00437 Dsc00441

     

家の近所の桜並木、何故が1本だけが先走って咲いています。何処の世界にも、気の早い人(木)は居るようです。happy01 Dsc00430

« 群馬県立館林美術館 | トップページ | 利根川河川敷でゴルフ »

森高千里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/28846484

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬川の夕日と八雲神社の桜:

« 群馬県立館林美術館 | トップページ | 利根川河川敷でゴルフ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30