無料ブログはココログ

« ひと月振りのゴルフ | トップページ | 日曜日のお出かけ »

2009年5月 3日 (日)

GW、普段とあまり変わらぬ日々

GWが”連休”だったのは遥か昔の学生時代まで。その後の30ン年は、世間の騒ぎをよそに、普段とあまり変わらぬ1週間になっています。今週もお休みは日曜日だけ・・・。weep

土曜は久々の韓国オフ会参加で東京に行って来ました。もちろんお仕事を終えてからです。会場は上野の「二東マッコリ(http://www.e-dongmaccori.jp/main/index.aspx)」でした。韓国マッコリの輸入卸会社(http://www.e-dong.co.jp/)直営のレストランです。オフ会参加は15名、全く席を移動しませんでしたので、ほとんどはお隣さんとお話ししていましたが、映画話題で過剰興奮気味に(ひとりで勝手に)盛り上がってしまいました。お話を聞いて頂いたお隣さん、ご迷惑様でした。ありがとうございます。マッコリの酔いも心地良く、楽しく過ごさせて頂きました。浅草に移動しての二次会もあったのですが、終電時間の都合でお先に失礼しました。6月からは遅い時間に1本増発されますので、もう少し遅くまで飲んでいる事ができるようになりそうです。

今日、日曜はゴルフでした。ゴルフ場は「城山カントリー倶楽部(http://www1a.biglobe.ne.jp/scc/)」でした。ゴルフレッスンの仲間との3組12人でのミニコンペです。先週の後半が良い調子でしたので、その持続も期待したのですが、今回もcryingでした・・・。「58」「58」の「116」です。最近好調だったフェアウェイウッドまで当たらなくなってしまい、イイとこ無しです。金曜の練習場では至極好調だったのですがね。

いつも参加していた銀行系のコンペが、今回は平日開催になってしまい参加不可。次回ゴルフまで少々間が空いてしまいます。う~ん、誰か誘ってくれないかなぁ~。良くなりそうな期待があっただけに残念です。

« ひと月振りのゴルフ | トップページ | 日曜日のお出かけ »

ゴルフ」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

オフ会、お疲れ様でした。

二東マッコリではありませんが、韓国にも「故郷 生 マッコリ」と言うブランドがあって、同じ様なフランチャイズが存在する様です。

http://303m.com/sub3/fra_1_read.php?num=16

8月の旅行で訪れようと思います。

オフ会、家人が自宅で待っている関係で、一次会で失礼しております。江南で韓国友人と飲む時は、いつも、深夜2時を回っております。^^

お世話様でした。韓国には当分行けそうにありません。夏はもちろんですが、年末もダメかも・・・。暫くはコツコツとマイレージポイントを貯める事にします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/29415480

この記事へのトラックバック一覧です: GW、普段とあまり変わらぬ日々:

« ひと月振りのゴルフ | トップページ | 日曜日のお出かけ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31