無料ブログはココログ

« 「セントアンナの奇跡」 | トップページ | ゴルフ2日目 »

2009年8月15日 (土)

盆休み3日目

たった4日しかない盆休み、今日はゴルフに行ってきました。昨年は涼しい高原に移動してのゴルフでしたが、今年は”高速1,000円”影響での渋滞を心配して近場にしました。ホント馬鹿げた政策です。自民党の人気取り政策ですが、「地球温暖化の心配される今、自動車優遇措置は時代に逆行する。政権党となった折には見直します。」とか言ってくれれば民主党に1票入れますが、「タダにする」とか更にバカな事を言っているそうな。これじゃ何処にも票の入れようがない・・・。

ま、無粋な話は兎も角、真夏のゴルフ、本日は「唐沢ゴルフ倶楽部 三好コース」でした。http://www.karasawa-golf.com/Main_Page_M.htm

地元では名門コースです。私以外は全員(3人共)会員ですので、今回もフルバックからのプレイになりました。スコアは「56・52=108」でした。前回ここでのバックティー成績が「111」でしたので、少しは良くなりました。満足はできないまでも、バックからですので、ま、悪くはないと思います。一番の改善点はパットでした。前回パット数が「41」で、今回が「34」です。私としてはおそらく今までで一番少ないのでは?と思います。パット数が「-7」なのに、スコアは「3」しか縮まっていません。原因はドライバーの不調でした。どうも真っ直ぐ飛びません。あっち良ければこっちが、上手くいきませんね。連休最終日の明日もゴルフです。暑さに負けずがんばってきます!

そう言えば遼クンすごいですね!遂に米メジャーで予選突破しました。TVも見たいけれど明日も早起きしなきゃいけないし、う~ん。

« 「セントアンナの奇跡」 | トップページ | ゴルフ2日目 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/30968855

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み3日目:

« 「セントアンナの奇跡」 | トップページ | ゴルフ2日目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30