無料ブログはココログ

« 「ヴィヨンの妻」と「道草」と | トップページ | 終了間際に弱い 栃木SC »

2009年9月28日 (月)

日曜日はゴルフ

今月3回目のゴルフでした。練習場には熱心に通っても、本番ゴルフ場にはあまり行けない私ですので、月3回は多い方です。前2回はコンペでしたが、昨日は友人とのプライベートです。

ゴルフ場はアコーディアグループの「緑野カントリークラブ(http://www.accordiagolf.com/guide/3503408/)」です。フェアウェイは綺麗でしたが、グリーンにはかなり痛みの見えるゴルフ場でした。昼前には晴れ間も出る、との天気予報に反して1日を通しての曇り空、一瞬かすかな雨も感じたのですが、降り出しはしませんでした。涼しくてゴルフ日和ではありますが、寧ろ寒さも感じる季節になりました。cloud

肝心の成績ですが、「49」「53」の「102」でした。前回が「110」でしたが「49」パット、昨日が「41」パットで、丁度どんぴしゃり、パット数の減った分だけスコアが縮まりました。flag 久々のバーディー(ミドル2オン1パット)もありました。happy02scissors 本当は別にもう一回、ロングでのバーディチャンス(2.5m)もあったのですが、こちらはナント行って帰っての4パットでダボにしてしまいました・・・crying、ホント、パットはド下手です。

« 「ヴィヨンの妻」と「道草」と | トップページ | 終了間際に弱い 栃木SC »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/31551980

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はゴルフ:

« 「ヴィヨンの妻」と「道草」と | トップページ | 終了間際に弱い 栃木SC »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31