無料ブログはココログ

« 「グッド・バッド・ウィアード」 | トップページ | 「ホッタラケの島」 »

2009年9月 6日 (日)

やっとこ目標達成

昨日はゴルフコンペ、ようやくのこと、100切り目標を達成しました。happy01

5組18人という、参加者のやや少な目のコンペでした。会場は「赤城国際カントリークラブ(http://www.akagi-icc.co.jp/)」でした。私は初めてのゴルフ場です。いつもより距離がありますので、行きは北関東道・関越道を利用しました。まわり道にはなりますが、高速の方が早いかな?と思ったのですが、一般道を使った復路との差は僅か(10分ほど)でした。ゴルフ場に向かう道からは、榛名山が綺麗に見えました。Dsc00609

                              

3コース27ホールのゴルフ場ですが、今回私の周ったのは東・南です。東コース「50」南コース「48」で、ぎりぎり「98」の二桁で終了です。「101」が昨年6月、「100」を出したのが10月ですので、100切り目標を立ててから随分とかかってしまいました。始まりはドライバーが不安定でしたが、前半終わり頃から安定してきました。赤城山の傾斜と強い芝目で難しいと言われたグリーンですが、苦労しながらも39パット(私としては上出来)で切り抜けられたのが一番の勝因だと思います。ニアピン賞も2つ頂きました。でも、惜しむらくは、片方は3パットのボギー、もう片方でも1m程のバーディチャンスを逃してしまいました。下界は暑かったようですが、高原の涼しい風の中、気持ち良くプレーできました。Dsc01691 赤城山頂上は雲の中。Dsc01692 

                                

帰り道、近くの芝スキー場を覗いてきました。その内やってみようかな。http://www.mt-akagi.com/Dsc00612 Dsc00611

« 「グッド・バッド・ウィアード」 | トップページ | 「ホッタラケの島」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/31253416

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ目標達成:

« 「グッド・バッド・ウィアード」 | トップページ | 「ホッタラケの島」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30