無料ブログはココログ

« 「ココ・アヴァン・シャネル」 とgolf話と | トップページ | 軽井沢72 »

2009年10月12日 (月)

また110台・・・

遼君の活躍、本当にすごいですね!世界の強豪を相手に互角の戦いを展開(さすがにウッズには勝てませんでしたけど)、国際的知名度も飛躍的に高まった事と思います。キャプテン推薦したノーマンも安堵した事でしょう。これで6年後の大会(プレジデンツカップ)を日本誘致しようとの動きも現実味を帯びるかも?Afp023804_00_qui

                             

                      

の話題の後では恥ずかし過ぎますが、私のゴルフ、またまた散々でした・・・。crying 「58」「55」の「113」、パットは合計「41」でした。最近では一番悪いスコアです。ドライバーは比較的安定(と言ってもOBが2発あるcoldsweats01)していたものの、アプローチでの失敗が目立ち、パッティングも相変わらずです。ロングで、3オン狙える位置からグリーン右手前に外すまでは良いとしても、そこからウェッジの歯に当ててホームラン、返しでやっと5オン、3パットでトリプルボギー、とかの繰り返しでした。Dsc01695 Dsc01696 Dsc01697 Dsc01698

ゴルフ場は群馬県の「伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コース」でした。27ホールの内、吾妻・烏帽子コースを周りました。赤城山を背景にした、景色の綺麗なゴルフ場です。7月に、同系列ですぐ近くにある「清滝城コース」でもプレイしています。http://www.ikaho-gc.co.jp/okazaki/

当日(11日)のお天気は曇り時々晴れ、上空では風が吹いているらしく雲の流れが速かったのですが、プレイに影響するほどではありませんでした。すでに紅葉も始まり、午前中はかなり肌寒く感じました。この季節はゴルフ予定が続きます。来週は軽井沢ですので更に寒そうです。寒さは気になりませんが、成績の方はなんとかしたいものです。

« 「ココ・アヴァン・シャネル」 とgolf話と | トップページ | 軽井沢72 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/31752607

この記事へのトラックバック一覧です: また110台・・・:

« 「ココ・アヴァン・シャネル」 とgolf話と | トップページ | 軽井沢72 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30