無料ブログはココログ

« 2010年お正月 | トップページ | 「映画は映画だ」 »

2010年1月 2日 (土)

初ゴルフ

正月2日、今年の打ち初めです。ゴルフ場は地元の「つつじヶ丘カントリークラブ(http://www.tsutsujicc.com/)」、昨年11月の同窓会ゴルフと同じ会場です。このゴルフ場利用は3回目、前2回は共にスコア「100」でした。私との相性は良いゴルフ場なのだと思います。で今回、2回目の100切りに期待を込めて出かけました。しかし結果は少し足りない「102(IN52,OUT50)」でした。悪くはないのですが、やはり残念です。ただ私としては珍しい「バーディ」を1コ獲得!これは気持ち良かったですね。Dsc01768 Dsc01769 Dsc01770 Dsc01771

予報での最高気温は7℃、おそらくその程度にはなっていたのでしょうが、冷たい風も吹き、体感気温は3~4℃でした。日蔭のティーショットでは(凍っていて)ティーの刺さらない寒さです。プレイ中はそうでもないのですが、前組待ちの時間が辛いです。次回は(きっとこちらよりは)暖かい、千葉でのラウンドを予定しています。今度こそ2回目の100切りを達成致します。happy01

« 2010年お正月 | トップページ | 「映画は映画だ」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/32831360

この記事へのトラックバック一覧です: 初ゴルフ:

« 2010年お正月 | トップページ | 「映画は映画だ」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30