無料ブログはココログ

« 「母なる証明」 | トップページ | 三月の雪 »

2010年3月 1日 (月)

藍ちゃん連勝!

先週の快勝で、調子の良いのは判っていましたが、まさかここまでとは!

2010022819535533501_3

連勝の期待は持っていました。しかしそりゃ都合よ過ぎる、そんな上手い話は無い、そこまで期待しちゃいけない、と、自身で期待を抑えつつ、「そうだよな、いやいや〇位でも上出来、良くやった。」との結果を想定していました。ま、自身、がっかりしないよう先回りして納得させていたような。それが見事に裏切られました。ああ、期待していてよかったんだぁ~!すごいな、凄過ぎる。目標として挙げていた「年間最優秀選手」、俄然現実味を帯びて来てしまいました。次はホーム・沖縄での試合です。今度は思い切って期待しちゃおう!

« 「母なる証明」 | トップページ | 三月の雪 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/33583245

この記事へのトラックバック一覧です: 藍ちゃん連勝!:

« 「母なる証明」 | トップページ | 三月の雪 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31