無料ブログはココログ

« 「ビバ!ラブ」 | トップページ | 地元再発見 »

2010年3月16日 (火)

イノシシ!

日曜日は同期生(高校の)ゴルフでした。去る木曜日の練習場、後半からドライバーがおかしくなり戻りません。「ああ、なんだ、こんなに簡単だったんだぁ!」とか悟った気になる時もあり、それが翌日には何をどうやったらよいのかすっかり判らなくなる・・・。それの繰り返しですが、今回はラウンドを控えて不安な状態でした。忙しくて金曜・土曜は練習場に行けず、でも「(練習場で)絶好調!とか思っても本番では上手く行かない事も多い、逆もまた~」とか楽観的に考えてました。despair

出だし1発目が上手く行くとそれで戻っちゃう事もあるのでしょうが、最初からやっちゃいました、OB。それもまるっきりの、シャンク気味のテンプラ、最悪です・・・。で、スタートホールを7オン4パットの11と、近頃最悪の出だしです。そのままトラウマ気味にドライバーはすべて×、直進OBにトップ気味の低弾道と当たり損ねの繰り返し。OBと池でボールを5個失くしました。”今日イチ”ティーショットは、ドッグレッグコースでのつき抜けを恐れてのスプーンでした。coldsweats02

P2010_0314_091151 P2010_0314_112253_2 P2010_0314_151940  

ついでにパットも不安定、ワンパットが4回、パーが3ホール、4mを入れてのパーもあった(私としては上出来)のに、パット数合計は「40」にもなってました。相性の良かったゴルフ場(http://www.tsutsujicc.com/ 今までの成績は「100」「100」「102」)だったのですが、「58」「55」の「113」も叩いてしまいました。wobbly お天気も良く暖かく風も無く、最高の条件だったのに~。crying

P2010_0314_150106

プレイ中、茂みの中にイノシシを見ました!70~80cmはあったと思います。写真を撮ったのですが、携帯画像ですので見分けがつきません。中央やや上にある影がそうなのですが・・・。デジカメを持って行こうと用意してあったのですが、すっかり忘れて出かけてしまいました。残念!

« 「ビバ!ラブ」 | トップページ | 地元再発見 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/33790429

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシ!:

« 「ビバ!ラブ」 | トップページ | 地元再発見 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31