無料ブログはココログ

« 八雲神社の桜 | トップページ | 今日の足利公園 »

2010年4月 5日 (月)

桜はまだ早かった

当初予定はなかったのですが、空きがあるからと誘われて、急きょゴルフに行ってきました。ゴルフ場は「鳳凰ゴルフ倶楽部(http://www.hohoh.co.jp/)」、桜の木の多いゴルフ場ですので、この時期は混み合っています。昼飯時間が1時間20分もありました・・・。

Dsc01811_2 Dsc01812 Dsc01813 

近場でも、5分咲き以上になっている場所もあるのですが、桜の種類が違うのか多少とも山になっているせいなのか、ゴルフ場の桜はまだほとんどが蕾でした。パラパラと咲いている程度です。ゴルフ場下にある運動公園での「芝桜まつり(http://www.city.ota.gunma.jp/005gyosei/0110-002tosiseibi-hana/01news/sibasakura-kaikajyoukyou.html)」も始まったところですが、見頃はもう少し後になりそうです。当日(4日)は思った以上に肌寒く、昼前後に太陽が顔を覗かせるとの予報も外れ、もう1枚重ね着の必要な気候でした。明日から暖かくなるとの予報ですので、今週末辺りが見頃かも知れませんね。

成績は、やはりドライバーが不安定、アプローチ・パットは(贅沢言わなければ)まあまあの出来、といったところで「55」「53」の「108」でした。(東コース、OUTスタート) OUTのミドルコースでのティーショットで体が開いてしまいOB、辺りを見回しても特設ティーの表示が無いので打ち直したのですが、怒涛の3連発OBwobblyshockで、このホールだけで「11」打も打ってしまいました。先に進んだら前進4打ティーが設置されていた・・・。ここから打てば3~4打は縮まったのに~。sad OBの後はついつい焦って打ってしまい失敗します。アイアンが安定しだしたのがせめてもの収穫です。

« 八雲神社の桜 | トップページ | 今日の足利公園 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/34088829

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだ早かった:

« 八雲神社の桜 | トップページ | 今日の足利公園 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31