無料ブログはココログ

« 今日は日曜日 | トップページ | この夏の旅行計画 »

2010年5月 4日 (火)

藍ちゃん涙の優勝

「優勝はあくまで結果」と言っていた藍ちゃんの、初めて”狙った”優勝なのかも知れません。敬愛するロレーナ・オチョア選手のために、どうしても結果を出したかった試合です。そして見事に結果を出しました。また新しいステップを登ったように思います。

Ssxkb00312003052010_1_1_g1 View9281805_2 View9281931_2

Kfullflash20100503032_m 思えば、2003年に現役高校生でツアー優勝、その9日後にプロ宣言、高校生プロゴルフプレイヤーになりました。遼君と違って日本での賞金女王にはなっていませんが(2004、2005年、2位)、早くからアメリカツアーに参戦、4年間の苦労を経て、昨年の初優勝に繋がりました。遼君も今同じ道を歩んでいるのですね。

メキシコでの試合、TVで見られなかったのが残念です。次は日本での今期初メジャー、ワールドレディスチャンピオンシップです。今度はTVで応援、と思ったけど当日私もゴルフだ・・・。自分も頑張んなくちゃ。

« 今日は日曜日 | トップページ | この夏の旅行計画 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/34514681

この記事へのトラックバック一覧です: 藍ちゃん涙の優勝:

« 今日は日曜日 | トップページ | この夏の旅行計画 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30