無料ブログはココログ

« 夏近し | トップページ | なんとか落ち着きました。 »

2010年5月31日 (月)

「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」

仲里依沙のボンデージ姿に魅了され行ってきました。冒頭に流れるMVは秀逸です。ただ、映画として作るなら、既成MVから更に進化した別バージョンも見せて欲しかったですね。

その他部分は・・・、駄作と言ってしまっては可哀そう。画像的には意外と良くできていましたし、少しだけ笑う場面もありました。ただしかし、中盤は停滞して退屈で、「面白いですか?」と聞かれると素直に面白いとも言い難い作品でした。哀川翔も仲里依沙もがんばっているし、冒頭はかなり期待させてくれました。最初から本格SFは期待していませんので、ストーリーのくだらなさは良いのですが、そのくだらなさに徹し切れなかった風は感じました。ちょっと残念な作品でした。http://www.zeb2.jp/top.html

ゼブラクイーンのCDは買っても良いかも。http://www.zebraqueen.net/

NAMIDA~ココロアバイテ~ Music NAMIDA~ココロアバイテ~

アーティスト:ゼブラクイーン
販売元:SMR
発売日:2010/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 夏近し | トップページ | なんとか落ち着きました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/34973137

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」:

« 夏近し | トップページ | なんとか落ち着きました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31