無料ブログはココログ

« 同期生ゴルフコンペ | トップページ | 夏近し »

2010年5月22日 (土)

スコアが出ないと疲れます・・・

今日は某銀行系交流会でのゴルフコンペ、結果は「57」「55」の「112」、パット数は「38」、相変わらず良くありません。良い眺望もあった先週と比べ今回は、ドライバーがまた不安定に戻って、おまけにアイアンでの失敗も多く、な~んも良い点がありません。crying

来月は梅雨時とあって、ゴルフ予定は1回しか入っていません。でも今日があんまり悪過ぎて、もう1回位入れたい気持ちになってます。catface ゴルフ場は唐沢ゴルフ倶楽部三好コースでした。(http://www.karasawa-golf.com/

« 同期生ゴルフコンペ | トップページ | 夏近し »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

諸葛亮さん ごぶさたしてます。
覚えておられますか…辛口BHファンのひとりです。

ゴールデンで大々的に放送中の「IRIS」ですが
諸葛さんはどんな感想をお持ちなのか気になってやってきました。
感想があがってないから…ごらんになってないのかな?
奥様はまだおっかけ やってはりますか?
「秋田ロケに行くと言い出すかも」とおそれてはりましたよね(笑)

先週の放送分があまりにもお粗末だったので、久しぶりに(夏物語ぶりに) 吠えてしまいました。
ご意見ちょうだいしたいところですが、我が家もこのごろはファン以外の方がたくさん来られてます…これも貴重なご意見いただいてますので みなさんが引かれない程度に どうぞお手柔らかに(^_-)-☆

お久し振りです。
でも、お部屋には時たまお邪魔しています。ひっそりと。
「IRIS」は見ていますよ。
ただ元々、韓国ドラマに関してはあまり感想をアップして
いません。韓国映画は好きですが、ドラマは少々苦手です。

家内ですが、今のところ秋田へは行っておりません。
でも、大宮へは行く予定です。(私はお留守番)

後ほどそちらにもお邪魔致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/34822240

この記事へのトラックバック一覧です: スコアが出ないと疲れます・・・:

« 同期生ゴルフコンペ | トップページ | 夏近し »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30