無料ブログはココログ

« 祝 世界ランク1位! | トップページ | 蒸し暑い夏のゴルフ »

2010年6月26日 (土)

ブルーサムライの活躍

昨日は午後から宇都宮出張がありましたので、すっかり乗り遅れました。宇都宮でもデンマーク戦話題ばかりでした。Den_text_2

「早めに寝て備える」つもりでしたが、TVドラマ「素直になれなくて」が最終回、あまり面白くはないドラマで気乗らず見ていたのですが、最終回との事ですので一応見ました。酷かった・・・。「若者群像ドラマ」 との事で、上野樹理・ジェジュン出演との興味で見始めました。色々テーマは盛り込んであるものの、すべてが表面をなぞっただけで現実感の薄い取り上げ方です。折角ジェジュンを使ったのですから、せめて日韓事情の違い(恋愛・家族関係・価値観)程度は描いて欲しかった。展開が遅く、やっと動き出したと思ったら、形だけ収めて意味なく終了してしまいました。

「見ないで寝てれば良かった」とウジウジ後悔していたもので、そのままうっかりイタリア戦に突入coldsweats01、多少の仮眠を取っただけでのデンマーク戦観戦となりました。

いやぁしかし、睡眠時間を犠牲にしただけの価値はありましたhappy01! 接戦のまま終盤にもつれ込み、ハラハラドキドキ落ち着かないロスタイムを過ごす状態を予想していました。まさかこんなにも落ち着いて観戦できるとは、お釈迦様でも想像していなかったと思います。やった~~happy02!!Jpn_text

次はいよいよ決勝トーナメント、パラグアイ戦です。もちろん弱いチームなんて存在しないのですが、残った国を見渡した中では、くじ運は悪くないと思います。ここまででも十分の活躍なのですが、こうなると贅沢になるものです。勝って欲しいなぁ~。confident

サムライブルー Music サムライブルー

アーティスト:ZZ
販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2006/05/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 祝 世界ランク1位! | トップページ | 蒸し暑い夏のゴルフ »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/35504235

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーサムライの活躍:

« 祝 世界ランク1位! | トップページ | 蒸し暑い夏のゴルフ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31