無料ブログはココログ

« 良い方に裏切られました! | トップページ | 全米オープン2位通過! »

2010年6月17日 (木)

さすがのメッシ

soccer 8年前の”Be the Reds!”Tシャツを引っ張り出し、TV前で応援しましたが・・・。さすがに地力の差、というか個人技での差が出てしまいましたね。韓国側は、なんとかかんとかボールを運んでも、途中で奪われシュートまで辿り着かない。一方のアルゼンチンは、あっ!という間に気が付けばゴール前、攻撃時でのスピードが圧巻です。守備陣が振り回され、メッシとイグアインだけで翻弄しています。有力チームの不振が続く中、アルゼンチンの評価が上がりそうです。

韓国はこれで苦しくなりましたね。負けるにしても1-4の差は大きいです。得失点差での大きなハンデになります。ギリシャ・ナイジェリア戦の勝敗次第ですが、1勝1敗1分けでの予選突破は厳しくなりました。最終ナイジェリア戦での勝ち点「3」が必須になってきます。

« 良い方に裏切られました! | トップページ | 全米オープン2位通過! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/35328142

この記事へのトラックバック一覧です: さすがのメッシ:

« 良い方に裏切られました! | トップページ | 全米オープン2位通過! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30