無料ブログはココログ

« ブルーサムライの活躍 | トップページ | サムライJAPANの終戦 »

2010年6月27日 (日)

蒸し暑い夏のゴルフ

梅雨真っ盛りのはずですがあまり降りませんね。今日はこの蒸し暑い中、ゴルフに行って来ました。私の年代では「ゴルフ歴30年」とかは普通に居ます。やらない人は全くやらないし。

ゴルフ歴の長い人は、「暑い時寒い時はあまりやりたくない」との人も居ますが、私は始めたのが遅く、今更「楽しくて仕方ない」頃合いです。それで、同じく遅く始めた友人と、若い頃は熱心にやっていてここ暫くご無沙汰、最近また始めた友人と、3人で周ってきました。

ゴルフ場は「足利城ゴルフ倶楽部(http://www.ashikagajo.com/)」でした。以前1度だけ周った事のあるコースですが、間隔が空いていますのでコースレイアウトは全く憶えていませんでした。夏季特別料金で10,800円(昼食別)とお安くなっています。谷の両側にレイアウトされた、景色の綺麗なゴルフ場です。

スコアはIN「51」OUT「47」で「98」、連続で100切りに成功しました。パット数は「35」、これも上々の成績です。ドライバーが調子良く、パットも上々、しかしセカンドOBが3発もありました。そしてパーが1つも取れない・・・。反省点があり、それでも私のとしてはまずまずの成績、向上可能性ありと、前向きに理解しておきましょう。同メンバー(多分+1)で来月も1度集まる予定です。

« ブルーサムライの活躍 | トップページ | サムライJAPANの終戦 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

100切れ 安定するといいですね

薔薇がオリジナルTシャツ出しました

限定40枚でMは売切れちゃた

ん~、なんとか、そう大叩きはしない雰囲気にはなっているのですが、こればっかりは何時どうなるか判りません。今度機会を作って一緒に周りましょう。

そうですねぇ
これといって理由はないんですが 昨年の10月くらいからクラブ握ってないからちょっぴり不安ですね

少し練習再開シテみますね
八月は一度オテアワセよろしくsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/35528619

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い夏のゴルフ:

« ブルーサムライの活躍 | トップページ | サムライJAPANの終戦 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30