無料ブログはココログ

« 旅行準備、ようやく始動 | トップページ | さすがのメッシ »

2010年6月15日 (火)

良い方に裏切られました!

Logo_fecafoot_2 勝っちゃいましたね~、カメルーン戦!happy02 soccer 近頃の体たらくですので、「最善で引き分け(それも期待薄)」との覚悟での観戦でしたので、全く期待を裏切られました。happy01 ”いつもの”逆転負けもあり得ると、終盤はハラハラドキドキの展開でした。カメルーン、チーム内部紛争との噂も本当だったのかな?1点を取られるまでの動きも悪かったし、点を取られてからもちぐはぐさが見られました。”アフリカの強豪”の面影は薄かったですね。それにしても、松井からのクロスを本田が冷静に決めました。こんな綺麗なシュートを見たのも久し振りな気がします。

本番前の数試合、「相手を油断させるための作戦」なんて希望的観測冗談も飛び出していましたが、こうなるとあれは核心を突いていたのか?wink

俄然希望が沸いて来ましたね!次戦は優勝候補の一角オランダ戦ですので、贅沢は言いません。0-2のデンマークを上回る1点差負けを期待します。ついさっきまでは、それすら無理な期待だったのですから。1勝1負1引き分けでの勝ち抜け、可能性が見えてきました!

« 旅行準備、ようやく始動 | トップページ | さすがのメッシ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/35265106

この記事へのトラックバック一覧です: 良い方に裏切られました!:

« 旅行準備、ようやく始動 | トップページ | さすがのメッシ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31