無料ブログはココログ

« さすがのメッシ | トップページ | 祝 世界ランク1位! »

2010年6月19日 (土)

全米オープン2位通過!

Thumbkyodo2010061901000094sports またまたやってくれましたね! 初のメジャー予選突破を、「2位」という並はずれた順位で派手に成し遂げました。まったく役者やのぉ~!happy02 明日はもしかしてミケルソンと同組?これ以上は望みません。最終順位は気にせず、将来に向けての貴重な経験として、のびのびとプレーして欲しいです。片や藍ちゃんも、2打差4位と好発進してます。共に楽しみです。あ、その前にサッカー、オランダ戦もあるなぁ。

で、私の方は、明日ゴルフスクールのコンペです。この時期ですのでお天気は難しそうですが、なんとか結果を出したいものです。目標はいつも変らぬcoldsweats01 「100切り」。

« さすがのメッシ | トップページ | 祝 世界ランク1位! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/35359420

この記事へのトラックバック一覧です: 全米オープン2位通過!:

« さすがのメッシ | トップページ | 祝 世界ランク1位! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30