無料ブログはココログ

« LIVE TOUR 2011 DISCOVERY | トップページ | 「鯨とり ナドヤカンダ」 »

2011年10月24日 (月)

同期会ゴルフコンペ

昨日の日曜日は高校同期会でのゴルフコンペでした。毎回場を変え今回で5回目(年2回開催)、今回は「桐生カントリークラブ(http://www4.ocn.ne.jp/~golf-kcc/)」での開催です。万年幹事ですので、会場予約や参加者確認等、事前準備に働きました。当日は1番に到着、受付や会費徴収・記念写真撮影等で、パッティング練習もできません。そうこうして迎えた当日ですので、成績は二の次、久々の再会で喜んで頂ければそれだけで苦労の甲斐があります。と、伏線を張った上で・・・coldsweats01成績ですが・・・、前半で終わってしまいました。catface トリプルとか+4が続き、暫くなかった「57」との大叩きです。開眼、したはずのショットが、本番では別物です。当たりませんねぇ~。後半途中で原因に気付き修正した途端にパーが取れましたが、時すでに遅し、後半「50」で「107」、ハンデ戦でのネット順位で目出度く「ブービー賞」受賞でした。bleah

フェアウェイが比較的広く、OBの少ないゴルフ場です。グリーンは芝目が強く、傾斜との差し引きでラインを読むのが難しいゴルフ場です。完全ホールアウトルールでの「37」パットは、パット下手の私としてはそう悪くない成績です。OB無し池ポチャ無しでの「107」ですので、いかにショットが安定しなかったかを物語ります。修正が遅すぎました。なんで気付かないかなぁ~。despair

プレー終了後会場の一画を借りて表彰式です。もうひとりの幹事役に商品を準備して頂きました。地元産果物をメインにした、中々見栄えの良い(会費額にしては)豪華な商品となりました。今回は遠路東京からの参加者が優勝です。順位発表後の雑談では高校時代の思い出話も出て、和やかな時間を過ごしました。次会(来年4月を予定)の日程も決まり、また会場選びが始まります。実は候補に考えているゴルフ場があり、来月中旬には視察がてらプレーする予定になっています。企画・設営に皆から感謝の言葉を頂くのですが、私自身が一番楽しんでいるのかも知れません。happy01 ま、これで本当は、スコアも良ければ言う事ないのですが。

« LIVE TOUR 2011 DISCOVERY | トップページ | 「鯨とり ナドヤカンダ」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/42666197

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会ゴルフコンペ:

« LIVE TOUR 2011 DISCOVERY | トップページ | 「鯨とり ナドヤカンダ」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30