無料ブログはココログ

« 「1911」 | トップページ | 佐野ゴルフクラブ »

2011年11月13日 (日)

下仁田CC

群馬県甘楽郡下仁田町、ネギとこんにゃくが名産、タレント井森美幸の故郷でもあります。上信越道沿線には綺麗でコスパの良いゴルフ場が多く、ここ暫くこの地域を渡り歩いています。今回は少し先に足を伸ばして「下仁田カントリークラブ(http://www4.ocn.ne.jp/~golf-scc/)」でラウンドしてきました。フラットで綺麗な、気持ちの良いゴルフ場でした。

P2011_1113_085024 P2011_1113_110406

距離もあり(レギュラーティーで6,360Y余))、複雑な傾斜のグリーンを持つゴルフ場です。飛距離の出ない&パット下手の私には厳しい条件のゴルフ場ですが、楽しくプレーできました。パットを「41」も叩いては良い数字の出るはずも無く、INスタートで「52」「54」の「106」という成績ではありましたが、フェアウェイキープ率は最近最高の71.4%、ショットは安定してきています。距離のあるパー3(180Y弱)でワンオンでのパーも取れました。もちろん、失敗もあっての数字ではありますが、アプローチも悪くなかったと思っています。ですので数字に比べ「がっかりした」気分はありません。徐々に練習の成果も出てきているように思います。ま、良い方に考えましょう。来週も別の仲間と、ゴルフの予定が入っています。「気分」だけでなく、そろそろ実際の「数字」も出してみたいものです。wink

« 「1911」 | トップページ | 佐野ゴルフクラブ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/42999739

この記事へのトラックバック一覧です: 下仁田CC:

« 「1911」 | トップページ | 佐野ゴルフクラブ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30