無料ブログはココログ

« 最近読んだ本 | トップページ | NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」 »

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。2013年は、イイことも悪いこともいろいろありました。新しい年には、少しでも良いことの方が多くなるよう願います。

2014年年明けの渡良瀬橋夕日を撮ってきました。雲の具合がいまひとつで、写真的に綺麗な夕日にはなりませんでしたが、撮影されている人が他にも何人かいらっしゃいました。

Dsc01952_2 Dsc01954 Dsc01953 Dsc01960

帰りには八雲神社にも立ち寄ってきました。時間が遅かったので境内には参拝者の姿はありませんでした。神社再建にはまだ歳月が必要かと思いますが、森高さん植樹の藤はこの春には花を咲かすと思います。フアンの皆様、その頃には是非お出で下さい。

Dsc01961 Dsc01962 Dsc01963

少し話は戻りますが、31日には大晦日ゴルフをやってきました。昨年初めて大晦日にプレーして、なかなかのんびりして好評でしたので、今年も、とのこととなりました。場所は「ゴールド佐野カントリークラブ(http://www.goldgolf.co.jp/sano/)」でした。比較的フラットでフェアウェイも広く、手入れの行き届いた綺麗なゴルフ場です。ただ池が多く、毎回そのプレッシャーに負けてしまいます。今回も2回入れてしまいました。池絡みのトラブルで大叩きしたホールがあり、成績はやはり100を切れませんでした。それでも、ショットもパットもそこそこ安定していましたので、「50」「52」の「102」で収まりました。私としてはまあまあ良い成績です。

P2013_1231_113748 P2013_1231_134546 P2013_1231_135902

もういい歳ですので、健康が第一ではありますが、景気の方も、私達庶民でも実感できるほどには回復して貰いたいものです。2014年が皆様にとっても良い年となりますように。horsefujihappy01

« 最近読んだ本 | トップページ | NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

森高千里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/54457062

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 最近読んだ本 | トップページ | NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31