無料ブログはココログ

« 版画コレクション | トップページ | アズーリの「7」 »

2014年6月10日 (火)

紫陽花の季節になりました。

”梅雨”というとシトシト雨のイメージでしたが、最近は油断がなりません。日曜日には一部地域で大雨洪水警報が発令、我が家の前の道路も、一時”川”状態だったそうです。これも温暖化現象なのでしょうか? ゴルフ予定日のお天気の心配な季節です。ともあれ、庭の紫陽花も咲き始めました。

Dsc02049_3 Dsc02048_2 Dsc02050 

ちょっと種類の異なる紫陽花もあります。

Dsc02051 Dsc02053 Dsc02054 Dsc02058 

こちらはまだこれからですね。どんな花になるのか楽しみです。

Dsc02057 

百合に薔薇、柘榴の花も咲いています。皐月はもうお終いですね。

Dsc02055 Dsc02056 Dsc02052 Dsc02059_2 

そして来週は、サムライブルーの花は咲くのでしょうか?

Dsc02045 ん?ちょっとサムライブルーとは異なりますね。詳しくは土曜日の夜に・・・。

« 版画コレクション | トップページ | アズーリの「7」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/56462240

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節になりました。:

« 版画コレクション | トップページ | アズーリの「7」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31