無料ブログはココログ

« 渡良瀬橋、歌碑の桜 | トップページ | 「渡良瀬橋」歌碑の桜、満開です! »

2015年3月28日 (土)

開花しました!

cherryblossom 昨日の桜、予想通り本日開花しました。遠目ですと枝先が赤黒くなっている程度にしか見えませんが、今日の暖かさに、かなりの数で開花しています。暖かい日が続きそうですので、一気に突っ走るかも。2枚目の写真、桜の先に見えるのは大黒屋酒店さん、ここで清酒・渡良瀬橋を買われた方もいらっしゃるかも知れません。

Dsc02474 Dsc02472 Dsc02473 

八雲神社の方も偵察してきました。神社入り口右側の桜はもう3分から4分咲き程度まで進んでいます。例年こちら側の桜がいの一番に咲き始めます。何が違うんですかね?神社右側、駐車場前の桜はようやく咲き始めたところ、足利公園内の桜も同様です。5日は駐車場が駐車禁止になります。

Dsc02467 Dsc02466 

Dsc02468 Dsc02469 Dsc02470 

« 渡良瀬橋、歌碑の桜 | トップページ | 「渡良瀬橋」歌碑の桜、満開です! »

旅行・地域」カテゴリの記事

森高千里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/59437990

この記事へのトラックバック一覧です: 開花しました!:

« 渡良瀬橋、歌碑の桜 | トップページ | 「渡良瀬橋」歌碑の桜、満開です! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31