無料ブログはココログ

« もうすぐ春ですね | トップページ | 開花しました! »

2015年3月27日 (金)

渡良瀬橋、歌碑の桜

森高さん縁の「渡良瀬橋」歌碑脇の桜の木、蕾が膨らみ今にも破裂しそうです。足利地区明日の天気予報はsun、気温も20℃とか。明日の開花はほぼ間違いなさそうですね。満開は今のところ4月3日辺りが予想されていますが、週間予報ではその頃のお天気は下り坂、雨風・気温の影響を受けやすい花ですのでさてどうなりますか?

Dsc02453 Dsc02454_2 Dsc02460_2 

その一方で”橋”の方ですが、現在電話通信工事中です。覆いがかかってしまっています。橋を通しての夕日は見られない状態、今年は桜と夕日の競演は無理そうですね。

Dsc02463 Dsc02464

« もうすぐ春ですね | トップページ | 開花しました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

森高千里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/59429552

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬橋、歌碑の桜:

« もうすぐ春ですね | トップページ | 開花しました! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31