無料ブログはココログ

« 森高千里 Special Live vol.2 In Blue Note TOKYO | トップページ | 「国際市場で逢いましょう」 »

2015年6月29日 (月)

昨日の渡良瀬橋

表参道での森高千里ディナーショーから(電車がないので都内1泊)戻り、その余韻の内に渡良瀬橋の写真を撮りに出ました。雲が多いのですが、曇り=夕日写真には不都合、とは限りません。全面曇りでは無理ですが、風があって雲に切れ間のある場合、上手く嵌れば絶景夕日の見られる場合もあります。昨日は絶景とは言えませんでした。切れ間の位置がずれて、反射夕映えが上手く作用していません。それでもそこそこ綺麗な景色だったとは思います。今回は角度を変えて、渡良瀬橋隣(東側)の中橋から撮りました。中橋もクラシカルで趣ある橋ですよ。

Dsc02653 Dsc02655 Dsc02656 

Dsc02660 Dsc02658 Dsc02664 

遠景には、小規模噴火で警戒レベルの上がっている浅間山も見えます。足利ライブの折りにファン交流会を開いたニューミヤコHではビヤガーデンもオープンしていますね。

Dsc02654_2 Dsc02663 

子供の頃、橋の上から流れを見ているのが好きでした。じっと見つめていると、橋の方が流れているように感じたものです。あの頃に比べると、河川改良工事も進み、水量は調整されて少なくなっています。

Dsc02661 

« 森高千里 Special Live vol.2 In Blue Note TOKYO | トップページ | 「国際市場で逢いましょう」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

森高千里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113356/60559487

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の渡良瀬橋:

« 森高千里 Special Live vol.2 In Blue Note TOKYO | トップページ | 「国際市場で逢いましょう」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30